

2012年あけました!

あけましておめでとうございます!
辰年ですね!ドラゴンさんまじ天使
mabinogi_2011_12_12_003.jpg


年が明けて7日経ちました。はい。
ブログ更新とかめんどくさくてサボってましたふひひさーせん(^q^)

2011年にはたくさんの事が起きましたね。
心温まるものもありましたが、やはり震災が大きかったですね。

とても濃厚な1年だったと思います。

2012年はどんな年になるでしょうね?

皆さんにとってとても輝いた年になることを祈ります(´ω`)
ちなみにわたしは今年、厄年です!(´・∀・`)ドヤァ・・・

と、まあ、毎年恒例?の目標ですが、
めんどうなので1つ!

『マビ友100人できるかな?』

でいこうか?w

何分わたしはお友達が少ないので・・・、
せっかく実装された武道大会にもろくに参加できず(´;ω;`)

ぜひとも、哀れなわたしの友になってくれるという方は
なってやってください(ノд`。)グスン

連絡先はこちら↓

ルエリサーバー:桜乃苺 までお願いします!キラキラ(*´∀`*)ドキドキ

以下、適当なSSで〆たいと思います。

more...


みんなが幸せな

さーて、ネタはあっても更新がめんどくさくてサボってたら
ネタ溜まりすぎてもう書く気すら起きないよ/(^o^)\

とりあえず、さくっといってみようε=ヾ( ´A`)ノ


more...

お帰りなさいませ、ご主人様。

今日はダージリンティーです。

というわけで!
なんでか知らないけど、パートナーというものが実装されたみたいですね。
なんか・・・なんか・・・
メイドの胸の大きさ自由自在とか、
性格選べるとかもう・・・誰得www

メイドの「お嬢様」の性格の設定には笑ったわー(´・∀・`)

カードをいただいたので作りました!執事!
性格は「クール」にしてみたよぅ!

実際、鈍器精霊♂みたいな感じのを期待してました。
・・・ちょっとクール・・・というか冷たいようううう(´;ω;`)
き、きっと好感度上げれば!きっと!!

まあ、なんかいいよ!
修理とか取引とかあるし、
中々楽しめそうw

というわけで、今日はこの辺で!(=゚ω゚)ノ
執事さんと仲良くやっていきたいと思いますw

無題

とても大切なこと

移転後初のブログへの書き込みがこのような形になってしまい、申し訳ありません。

とても大きなことがありました。

桜乃苺・レウコテア共にマビノギを愛しています。そしてこれからもマビノギを通じて
皆様と一緒に楽しく過ごしていきたいと思っております。

桜うさぎ関係、また両名のお友達各位、多大なるご迷惑とご心配をおかけし心よりお詫び申し上げます。


私たちにとってマビノギは出会いのきっかけであり、この数年は思い出の宝庫となりました。
イベントや戦闘、生活など1つ1つ思い返せば皆様との楽しいひと時があったからこそです。

2人のブログでしたが、今後は未定です。
…私がサボってしまっていたのも原因ですが。

これからも桜乃苺(羽乃花)、レウコテア(リモネン)以下、またよろしくお願いいたします。
マビノギで見かけましたら気軽に声をかけてください。そして仲良くしてあげてください。

両名共にとても寂しがり屋ですので・・・


これからもこのブログへ書き込みが許されるのであれば、マビノギ関係でまた書きこみたいと思っています。


そしてまた2人での共同更新をすることを望んでおります。


駄文失礼いたしました。それではまた(・ω・)v      9月12日 レウコテア

夏の!スイカ争奪イベントが、熱い!

みなさん、暑い日が続きますね。
わたしはバテまくりです(ノд`。)

最近、猫耳ほしさにスイカ争奪イベントに参加しているのですが、
そこで素敵な方々と知り合いました!

大勢でおしゃべりするのは久しぶりだったから
楽しかったー(ノ)´ω`(ヾ)
みんなで焚き火を囲んでワイワイおしゃべりしたよー!

mabinogi_2011_08_16_001.jpg

まだ猫耳はゲットしてないんだけどねぇ・・・
でも楽しいからいいか(´ω`)ヘヘ

*プロフィール*

はのん@レコ

Author:はのん@レコ
------------------

*マビノギ*


*なまえ*
→桜乃苺
→レウコテア

*さーば*
→ルエリ

*ちゃんねる*
→4CH

*ぎるど*
→桜うさぎ

*せいそく*
→ダンバ、食料品店奥の井戸の隣の木の元

*最新記事*
*最新コメント*
月別アーカイブ
*カテゴリ*
*リンク*
*にくきゅう*
*カウンター*
検索フォーム
QRコード
QR
